見出し画像

【選択式】6/27-7/3★週間タロットリーディング ★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。
何かあなたの日々の小さな気づきや
素晴らしい未来へのヒントとなりますように。

愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
A

A:■0愚者 サポート:12吊された男、ワンドのエース
無邪気さや無鉄砲さは「若さゆえの」特権だと思うのはなぜでしょうか?たくさんの経験は素晴らしいものですがまだ起こっていない未来と今はすべてにおいて「未経験です」今の年齢、今日という日は誰しもが「未経験者」。これからを「ワクワクさせるため」と考えていますが、準備ばかりで一体いつ本番なのだ?と「今現在」で気が付くのでしょうか。本番を迎えると心に誓うそんな時です。
心に置く言葉* 「今」が今後で一番若い

B

B:■ワンド7 サポート:3女帝、ソード10
「何かを守るための戦い」のカードはワンド(情熱)を表しますサポートが地球を宿しているかのような女帝と自己成長を表すソード(知性)の完結10。この戦いは今後のために「必要」な戦いであると言うことです。何かを手に入れるためや誰かのためのことであってもこの経験はのちに「あなた自身のため」ということを忘れずに挑むことが大切です。大丈夫あなたは宇宙に守られていますから
心に置く言葉* 次のステージへ行こう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。

不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。

★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?