見出し画像

【選択式】★愛されたい!今どうすれば?

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。

端的を心がけてサッと読めるリーディングです。


何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■8のソード サポート:9のペンタクル

「こんなに頑張ってるのに自分はダメなんだ」と思い込んでるのは自分だけ
その思い込みから抜け出した時、チャンスが目の前にあることに気が付くはず。

心に置く言葉* 私はすでに愛されてる!



B

画像2

B:■5法皇・教皇 サポート:10のソード
良識ある態度を求められています。逃げていた「向き合わなければならない事」を解決したとき愛が流れ込みます。「好き」と「嫌われたくない」の違いに気がついてください。

心に置く言葉* 素敵な私で愛される!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

★


お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?