見出し画像

◎くずまき高原牧場「鯉のぼりまつり」🎏アルパカに会えました💕



「くずまき高原牧場鯉のぼりまつり」へ行ってきました🎏
広大な大自然の中に約300匹の鯉のぼりが泳ぐ姿は圧巻ですよ!


アルパカにも会えました💕もふもふのシルエットがかわいいです。
期間は5/6(月)まで。イベントやグルメ、盛りだくさんです。
ぜひおでかけください!


おみやげはパンハウスくずまきさんにお立ち寄りください!
オリジナルTシャツ・トートバッグの人気柄はこちらのアルパカ大集合のデザイン🦙
サマーカットや休憩中などほっこりする可愛らしい姿です。


牧場ならではの大人気美味しいパンやチーズも必見です!🧀

くずまき高原牧場 鯉のぼりまつり
令和6年4月27日(土)~5月6日(月・祝)
10:00~16:00
〒028-5402 岩手県岩手郡葛巻町葛巻40-57-176
https://kuzumaki.jp/?p=10903

#岩手県 #葛巻町 #くずまき #くずまき高原牧場 #鯉のぼりまつり #鯉のぼり #推し牧場 #アルパカグッズ #アルパカ #牧場グッズ #牧場おみやげ