オンライン

ステイホーム作戦で娯楽が制限されてる中、

オンラインで投票できる公営ギャンブルは売上がどんどん伸びてるわけで。

GWに船橋競馬が無観客で開催されてたにもかかわらず、

売上が過去最高を記録したとか。


麻雀もそうだ。

「麻雀やろう!」の一言で、わざわざ雀荘に行かずに

オンラインで麻雀ができるんだからすごい時代になったもんだ。

でもやっぱり本物の麻雀牌を握ってやりたい。


オンライン飲み会だってそうだ。

同じ場所でワイワイ他愛もない話ししながら飲んだり食べたりするのが良いんだ。

早く元の生活に戻ることを願うばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?