2021年12月26日 蹴り納め!

本日は、蹴り納め。
今回は、初めてOB、レジェンドの皆様にお声掛けしての蹴り納めとなりました。

OB、レジェンド枠は7人ご参加頂きました!
石橋さん(いしばし接骨院)、染谷さん(OBではないですが長くお世話になっている)、前ちゃん(14年度まで在籍の現役住職)、やまのい(20年度ッ所属)、フジ君(14年度まで在籍、現在は茨城県リーグ所属)、なべ(19年度まで?所属)ガイ君(休部中?ただの上手い人!)

現役組は9人
島根、新井、大野、河合、望月、スギ、竹内、えびちゃん、ひろき

OB、レジェンドの皆様はまじでうまかったです(笑)
面白いもので、やっぱり上手い人はうまいわけです。

来年は、OB、レジェンドの皆様が来れるように早めに日程決定できればと考えてます。

とりあえず、インスタライブしましたが常時3人くらいでした(笑)
それもまたコルボスらしくていいなって思いました。

私は、石橋さんは初めましてでしたが「本当に元気がいいですね!」とお褒めのお言葉頂きました!ありがとうございます!(笑)

なかなかOBやレジェンドの皆さんと交流をもてませんが、今回の蹴り納めがきっかけでまたご縁が持てればいいなと思いました!

本日の蹴り納めにて、今年の活動は終了です。
来年は1月5日(水)から始動します。

随時メンバー/スタッフ募集しております!
以下ご覧ください!


来年も、コルボスらしく前向きに取り組んでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?