見出し画像

千葉県フットサルリーグ1部 第3節、第4節

第3節 vs ウラスタ 5月22日

0-3 敗戦!
通算 1勝1敗1分け

2022年5月22日 千葉県フットサルリーグ1部 第3節 vs ウラスタ

第4節 vs フェベン 5月29日

5-5 引き分け 通算1勝1敗2分け

2022年5月22日 千葉県フットサルリーグ1部 第4節 vs febem

次節 6月12日(日)

コルボスは、オフィシャル担当
次々節は、7月3日vsGINGA

千葉サッカー協会フットサル委員会HP

↑結果、順位などは上記HPからご覧ください!
今シーズンは申請することで試合観戦できます。
試合観戦予定チームに直接お問い合わせください!

3節、4節を終えて

超苦手な2チームとの対戦で勝ち点1を取れたのは及第点!
想定では2連敗でした(笑)

4節では、竹内がケガから復帰し今シーズン初出場、そして新加入なびかがデビューでき、とてもいいニュースです。
この2人の力はコルボスには絶対必要です。

失点が少し多いのが気になりますが、タケルがフィットしていくことで減るのは間違いないと思います。

コルボスはイナさんの能力ありきでDFを設定しているので、タケルがそのレベルにくれば、失点が減ります(笑)

コミュニケーションのエラー、配置のエラー、が例年より多いのが苦しんでる要因かなと思ってます。それはいくらでも修正できるので頑張ります!

コルボスではメンバー/スタッフ随時募集

随時募集しております!お気軽に練習参加してください。
ただ、1回だとわからない事は多いと思いますので、数回のご参加をおススメしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?