見出し画像

PARTY☆PARTY 3回目 コンセプト:結婚前向き

こんにちは、エリです。
12月ももう終わりですね。
婚活へのモチベーションは低いですが、
行動しないことには結果は出せないです!

ちょうど参加費割引クーポンが配布されたので、申込みしました。

まず、結果としてはカップリングが成立しました!
連絡先を交換し、カップリング後にお茶しましたが、多分終わりかな^^;

☆コンセプト☆
1~2年以内の結婚前向きの方

☆年齢幅☆
男性:28~36歳
女性:27?~35歳

☆参加者☆
男性:9名、女性:8名
バーティー費用:500円

☆パーティーの流れ☆
別席からのスタート

1 対 1 でトーク

いいねを送信

カップリング希望送信(第3希望まで選択可)

☆感想☆
地域柄か、見た目を気にする人がちょっと少ない感じですね^^;
マスクの布率高し。
そしてだまがついている。
ちょっと気になります。


そして、私が色々参加しているからか殿方のプロフィールを後日まで
覚えていられない状態です。
申し訳ないです。
どんな方か残しておきたいのに!!
因みに参加者の職業としては、駅員、公務員、物流系と様々でした。

カップリングした方の職業は。。。忘れました。。。
カップリング後にコメダでお茶をしました。
殿方がマスクをとりますと。。。

歯がすきっ歯?でした😨
ちょっと歯並び気になるタイプなんです。
まぁ、それで判断してはいけないので1時間程度お話と。

特に盛り上がることもなくおわりました。
一応お礼のラインを送り、翌日に返信が来ました。
恐らく次は無いでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?