見出し画像

PARTY☆PARTY 5回目 コンセプト:理系

こんにちは、エリです。
あっという間に2021年が1月終了しましたね(・。・;

因みに2020年にカップリングした殿方とは誰ともカップリング後のデートはありませんでした。
何がNGなんでしょう?
原因を解析しないとよろしくないですね。

2021年、初のパーティー参加してきました。
結果としてはカップリング不成立。

PARTY☆PARTYで初めてカップリング不成立でした。残念です。

☆年齢幅☆
男性:28〜35?
女性:25〜33?

☆参加者☆
男性:7名
女性:6名
パーティー費用:1400円

☆パーティーの流れ☆
同席からスタート

1対1でトーク

いいねを送信(全員に送信可)

カップリング希望送信(第3希望まで選択可)

☆いいね率☆
私がおくったいいね:2/7 人
いいねをGETした殿方:2/7 人
お互いいいね:1人

☆所感☆
お互いいいねとなった殿方とはカップリングせず、残念!
あとモチベーションが下がっているので。。。

今回は、カップリングしなかったことと、既に何回か参加しているので、
過去振り返りどうですか?とアドバイザー?の人に聞かれた。
そのまま結婚相談所とかの勧誘かしら?
と思って放置しちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?