見出し画像

PARTY☆PARTY 2回目

こんにちは、エリです。
PARTY☆PARTY 体験記の2回目と3回目が前後しちゃってます^^;

まず結果ですが、カップリングは成立しました!
連絡先を交換し、次合う日程を調整中です。
カップリング後のカフェは無かったです。

☆年齢幅☆
男性:33~40歳?
女性:27?~35歳

☆参加者☆
男性:12名、女性:13名
バーティー費用:無料(2つで1つ無料を使用した為)

☆パーティーの流れ☆
同席からのスタート

1 対 1 でトーク

いいねを送信(全員に送信可)

カップリング希望送信(第3希望まで選択可)

☆いいね率☆
私が送ったいいね:5/12人
いいねをGETした殿方:4/12人
お互いいいね:2人

☆感想☆
今回はちょっと年上年代です。
多種多様な職種、人柄の人が多かったです。
また12人との会話は大変です。
いや、何人でも大変ですね^^;

お互いいいねになった方とカップリング成立しました。
見た目はぽっちゃり。
でも身長は高かったかな?
またちょっと話してみたいなという殿方でした。
ライン交換したら、アイコンがゴリラで思わず吹き出しそうになりました。
そこはいじっていいの?って思っちゃいました。
流石に初対面なのでやめておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?