EXEO 30代限定 パーティー2回目

友人との予定がキャンセルになったので、急遽人数がいそうなパーティに参加してきました。

男性:6人、女性3人(+キャンセル2人)
パーティー費用:無料
女性キャンセル発生による人数差の多いパーティとなりました。
パーティーの流れも記載していきます。
1対1でトーク

印象交換

1対1で再トーク

最終希望

カップリング発表

結果としてはカップリングはしませんでした!
追加の好印象カードは1枚しか貰えませんでした(TдT)
今回は1回目と違い、カップリング希望を2名記入しましたが、
カップルとはなりませんでした。

備忘録かねて覚えている方を記載していきます。

第一希望
公務員(獣医)
39歳?だったかな。
話しててもそんなに嫌な感じもせずよかったです。
ただ、印象交換のときに良い印象で記載するのを忘れました。

第二希望
前回も参加していたT系の部品メーカーの人。
2回目の印象がよかったので、希望をだしましたが、
他の人とカップリング。
残念です。ちょっと後悔ですけど、縁を繋げなかったことで、しょうがない。

危険な人
帰り際待ち伏せで声かけられた。
ちょっと怖かった。
エレベーターが一緒になってすごい嫌だったけど、他に乗ってる人がいて、
二人きりではなかったので良かった。
エレベータ降りた後、声掛けらたましたが、「ごめんなさい」で諦めてくれてよかった。
今度から危険を感じたら、受付に戻ることにします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?