見出し画像

PARTY ☆PARTY 7回目 コンセプト:同年代31〜37歳×硬派な男性

こんにちはエリです。
お久しぶりでございます。
ちょっと仕事で東京にいっておりまして、婚活をお休みしておりました。
東京仕事は終わりましたので、婚活再開です!

早く結婚したいです。

お久しぶりのパーティー参加です。
結果としてカップリング成立しませんでした。
正しくは、カップリングしたい殿方がいませんでした。。。


詳しくは以下です。

☆年齢幅☆
男性:31〜37歳
女性:31〜37歳

☆参加者☆
男性:6名
女性:6名
パーティー費用:1400円(早割で500円割引)

☆パーティーの流れ☆
同席からスタート

1対1でトーク

いいねを送信
同時に連絡先も送信可

カップリング希望送信(第3希望まで選択可)

☆いいね率☆
私がおくったいいね:0/6 人
いいねをGETした殿方:1/6 人
お互いいいね:0人

☆所感☆
久しぶりの参加ということで、ちょっと疲れちゃいました。
いいねを頂いた殿方はじつはわたしも若干いいなとは思ったのですが、
パーティー後にお茶に行くのが面倒だなって思ってしまい。
見送っちゃいました。

あとで?連絡先を事務局経由で頂きましたが、LINEのみで送信できず。
私、格安SIMなので、LINEでのID検索出来ないんですよね。
もし、別のPARTYでまた出会うことがあればですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?