見出し画像

PARTY ☆PARTY 10回目 30代メイン

こんにちは、エリです。
もう11月も終わりですね。いい夫婦の日も過ぎましたね。。。

まだ、お相手が見つかっておりません(T_T)
本当、結婚できる気がないのか、実は結婚する気が無いのかわかりませんが、

継続して活動は行っていきます。

恐らく9回目?となるパーティー参加。

☆年齢幅☆
男性:33〜41歳
女性:30〜39歳

☆参加者☆
男性:14名
女性:11名
パーティー費用:2400円

☆パーティーの流れ☆
同席からスタート

1対1のトーク(4分半?)

いいねを送信

カップリング希望送信(第5希望まで選択可)

☆いいね率☆
私がおくったいいね:3/14
いいねをGETした殿方:6/14
お互いいいね:2人

☆所感☆
前回の反省をふまえまして?
1対1のトークの時に私はクールというなのテンション低い的な
ことを言われまして、よりお話を楽しむ感じで
いきましたところ、そのテンションで話した人たちからいいね率が高かったです。
ただ、後半疲れてテンション低めでお話した殿方からは全然いいねを頂けませんでした。

なるほど?
話しているときのテンションも重要なんですね。

ひとまず、カップリングした方とその日にお茶して、後日ご飯に行く約束も
できました!
まぁ、デート♪くらいの感覚で楽しんでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?