見出し画像

PARTY☆PARTY 4回目 コンセプト:理系企業 OR 理系職 オタク系

こんにちはエリです。
実は3日連続でPARTY☆PARTY利用しました(∀`*ゞ)
年末も近かったので少し頑張りました。偉い!私!

まず結果ですが、カップリング成立しました!
しかもイケメン!ガチャで言うところのSRレベル!
連絡先を交換し、カップリング後のカフェに行きました。
その後連絡なし^^;

☆年齢幅☆
男性:30~37歳
女性:27?~35歳

☆参加者☆
男性:8名、女性:7名
バーティー費用:無料(2つで1つ無料を使用した為)

☆パーティーの流れ☆
別席からのスタート

1 対 1 でトーク

いいねを送信(全員に送信可)

カップリング希望送信(第3希望まで選択可)

☆いいね率☆
私が送ったいいね:2/8人
いいねをGETした殿方:3/8人
お互いいいね:2人

☆感想☆
今回は自分のスマホで殿方のプロフィール確認ではなかったです。
貸し出しのタブレットで確認でした。
なので、いいねの数をきちんと覚えてないのです。
今度からちゃんとメモろう!

イケメンとカップリング出来たのは嬉しかったです。
これ以降会うことが無くても、今後頑張れる自信を貰えました。
ありがとう!

加えて、今回嬉しかったのが、服を2人に褒められたことですね。
今回のPARTYは、正直キャンセル料払って行かないでおこうか考えるくらい
腰が重かったのです。
そして服を考えてもどうせ見てないんだろうなと思っていました。
ですが、褒められたってことはちゃんと見てるんですね!
モチベ維持に繋がりそうです。(目的見失い。。。。??)

今回カップリングした人はどの方にでももてそうなので
適当に連絡していこっと。
それ位の楽な感覚の方が焦らず、無理せずいけそうですし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?