見出し画像

PARTY☆PARTY 6回目 コンセプト: 30代限定婚活 ノンスモーカー

こんにちは、エリです。
緊急事態宣言も出ているので、婚活に消極的です。
あと単純に寒いので、全てのモチベーションが下がっています。
ダイエットしかり、婚活しかり。。。

パーティー参加してきました。
結果としてカップリング成立しました♡
嬉しいです♡♡
もう少し婚活を頑張れそうです!
目的がちょっと迷走している気もしていますが(゜゜)

☆年齢幅☆
男性:30代
女性:30代

☆参加者☆
男性:6名
女性:6名(直前キャンセル1名?)
パーティー費用:無料(2つ予約で1つ無料を利用)

☆パーティーの流れ☆
別席からスタート

1対1でトーク

いいねを送信(全員に送信可)

カップリング希望送信(第3希望まで選択可)

☆いいね率☆
私がおくったいいね:2/6 人
いいねをGETした殿方:2/6 人
お互いいいね:1人

☆所感☆
お互いいいねとなった殿方と無事カップリング成立して嬉しかったです✨✨
その人のみカップリング希望にしてました。
カップリング後の少時間に前回声かけていただいたアドバイザーと少し
お話できて、嬉しかったです。
カップリングしても次に進まないっていったらやっぱり振り返りしましょう
と言われたし、振り返りしますか。
ちゃんと反省を踏まえて次回に生かさないとですからね!!
殿方とは時間が時間だったので、ランチに行って解散しました。

今までの傾向で、私から先に次回の事を言い出すと100%次が無いので気をつけました。
今回は殿方が言い出すまで言い出しませんでした。
えらい!わたし!!

今の所次はありそうですけど、どうなるかわからないです(・。・;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?