見出し画像

セレンディピティな話

恥ずかしながら、Podcastを更新しました。

今回は『セレンディピティな話』というタイトルです。
先日noteに投稿した記事の内容と一部重複しますが、残りの9割はほぼ意味のない内容なので、強制的に眠りたいときになどに聴くといいかと思います。

来週から音声データの編集ツールが変わるので、もしかしたら今後はこれまでと違ったBGMだたったり音質だったりすることになるかもしれません。ちょっと試しに使ってみたい気もするので、都合がつけばすぐにまたPodcastを更新するかも。

ということで、隙間時間にでもお楽しみくださーい!

【Apple Podcasts】
https://podcasts.apple.com/us/podcast/おぬきのりこですが。/id1667340404

【Amazon Music】
https://music.amazon.co.jp/podcasts/7743ed35-debd-41c1-a308-82f918a0fa38/おぬきのりこですが

【Spotify】
https://open.spotify.com/show/1nIpNr2B6yyXhJu5KEXyi4

【Stand FM】
https://stand.fm/channels/62e23cfc73ef6bc249a6e698

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?