開運

2日?3日?ぶりのブログ、、、
思い出して書きたくなった時に書く。
このゆるい自由な感じ、、ホントいいわ。
じゃなきゃ続かないもんね、、私は。

さて。
今日は、あるお方に来年の開運ポイントを伺った。色、場所、食べ物、人、などなど、、、
せっかくなので、ぜひありがたく参考にさせていただきたいと思う。
しかしながら、結局のところ何占いなのかよくわからなかったなぁ。(失礼!)
話しの中で印象に残ったのは、表現力を身に付ける。自分を何かで表現してみる。ってところ。
現状の自分が引っかかるところなので、やはりそこにフォーカスしてしまうんだろう…けど。

とは言え、やはりそれが自分へのメッセージ。
(ブログも自己表現、、、なので、とりとめなくつらつら書いてみる)

あと、今日は一粒万倍日だそうだ。
何かを始めるのに最適な日らしい。
あまり気にしてはいないけど、何か始めてみてもいいのかもしれないなぁ。
(note今日からにすれば良かったか…!?)

そう言えば、先日の天体ショーの時に「自己信頼」というメッセージがきてた事を思い出す。
今日から、もっと「自己信頼」するために「自分自身を一日一褒めする」をやってみよう!
と、、とても唐突に思った。

あら私、もしかしたら来年めっちゃ開運しちゃう!?かも…♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?