頭痛〜

今日は朝から頭痛。

母親譲りの頭痛持ちで、若かりし頃からちょくちょく起きる。身体が小さいのもあり、最初の頃は薬も1錠で効いてたけど、、それが2錠でないと効かなくなり、さらには2錠飲んで横になって休まないと効かなくなったりして、、、
頭痛にも歴史を感じるね。

頭痛してると回らない頭がさらに回らず、電気ケトルにお茶っ葉ぶっ込もうとしたり、洗濯終わってんのに干すの忘れたりと、ポンコツぶりに拍車がかかってしょうがない。

でもだがしかし。
今日はこんな頭痛デーにお出かけ。
心待ちにしてたイベントなので、頭痛薬飲んで、気合いも入れてこ。

では、ちょっくら行ってきまーす!(古)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?