見出し画像

『介護旅行のススメ』あったらいいな

中村が(群馬県で初w)取得させていただいた
旅行介助士をはじめ
トラベルヘルパーや旅行介護士、観光介助士など

介護と旅行に関する講座や資格が
近年いくつも出来ました。
個人的にはどれがどうだとか
言いたい事はありません。

全てが行きたいと願うお客様の
"行ける"を支える
素敵な取り組みだからです。

たいらの湯草津は
小さな
一つしかない
ちっぽけな宿です。

とても
行けるところじゃなくて行きたいところへ
などと
大きな社会的インパクトを
出せるものでもありません。

けど
少しでも選択肢が増えたらいい

自分の手が届く人
目の前の人へ
自分が出来る範囲での
何かが出来たら。

そんな気持ちで取り組んでいます。

Town介護 紹介記事

夜お風呂に入れないなんて!
から始まった介護業界

まだまだ知らない事ばかり。
変わっていく事ばかり。

けど変わらないもの
ここでしか出来ない事
自分だからできる事
決して多くの事は出来ないけど

よく楽しませていただいてる
スペースやYouTube、テレビやラジオ
各種セミナー講師の方々の様に
上手に話したり伝えたり
驚くほどの知識も経験も無いけれど

なんか
コレじゃないんだよな〜
こうだったらいいなぁ〜
そう感じる心を大切に

これからも
やっていけたらなぁと思っています。

参考画像
参考画像
1番のお客様

これからも

かけがいのない時間を
気兼ねなくあなたと

の『たいらの湯』

応援(泊まってくださる事が何よりの応援ですw)
宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و
各種決済可!!フリーWi-Fiあり!🤣笑

決済方法

以上『介護旅行のススメ』
長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

最後になりますが
ここまで支えてくれている
妻をはじめ
お泊まりいただくお客様
関係者の皆さま
本当〜〜〜〜〜〜に!ありがとうございます!

間もなく
たいらの湯6年目
引き続き皆様の楽しみの場として
変わらずにいられたらと思います。
皆さんの健康と幸せを祈念して
結びとさせていただきます。

ありがとうございました✨

たいらの湯
中村岳志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?