見出し画像

久しぶりの白米

オートミールを食べるようになってもう2ヶ月くらいが経過した。毎日毎日オートミール。水いれて、出汁入れて、2分半レンチン。
お手軽にできるし、まあまあ美味しい。
朝ご飯は毎日バターコーヒーを愛飲しているため、昼と夜は白米の代わりにオートミール。
体重管理のためというよりも、腸内環境を整えたい思いが強い。
おかげさまで、ウ○コの状態もかなり改善傾向。
しかし・・。飽きてきた・・。
正直言ってどんなに「まあまあ」美味しいと言っても白米には敵わない。
やっぱり日本のお米ってすごい。
美味しくできているのね。
そして久しぶりに白米を食べることにした。
とはいえ、完全な白米ではなく、2割程度玄米が入っている。
夕食にいただく。う・・うまい。
糖質の塊:白米。うまい。
明日はさらにこれまたお久しぶりなパスタを食べる予定。たまにはこんなチートデイもいいよね、うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?