見出し画像

○noteを始めた

画像1

世間がすっかり普通の日常のものではなくなり、私が働いているカフェも4月上旬から営業自粛になりました。

自粛生活を余儀なくされる前は、都会のカフェチェーンで忙しなく働いておりました。

朝ごはんはまともに食べないし(なんなら昼ごはんも食べない)、辛いことがあったらタバコ休憩に逃げ込む、睡眠時間は6時間あったら良い方。そんな決して丁寧とは言えない生活から期間限定とはいえど離れた今、少しずつ今までの恋愛とか、面白かった映画とか、旅行先の思い出とか、愛してやまない音楽とかいろいろ綴れたらいいなと思います。

○pom(25)関西在住♀

○2019年に結婚して旦那と二人暮らしです。

○某カフェチェーンの雇われ店長です。コーヒーよりも紅茶がスキです。

○文章を読むのも書くのも大好きです。

○音楽が好きで、ライブハウスとフェスに行くのが大好きです。ジャンルは問いませんが、UVERworldは私の心の支えです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?