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Threadsのマネタイズ方法
こんにちは!
今Threads(スレッズ)という新しいSNSが誕生し話題となっています。
スレッズとはざっくりいうとTwitterと類似しているSNSになります。
今やTwitterではマネタイズ方法がたくさんありますよね。
スレッズがTwitterと類似しているということは、スレッズでもマネタイズが可能ということになります!
ここからはスレッズの特徴とそのマネタイズ方法について紹介していきたいと思います。
【スレッズの特徴】
スレッズは最大500文字までの投稿が可能です。しかし、スレッズではハッシュタグの使用やダイレクトメッセージの送信といった制約が存在しています。
スレッズにはフォロワー数が表示されないことです。これにより、気になる人々を積極的にフォローしても、フォロワー数とのバランスを気にする必要がなくなりました。
また、スレッズでは最大5分の動画投稿や最大10枚の写真投稿が可能です。これはコンテンツクリエイターにとって魅力的な点でしょう。さらに、スレッズはInstagramと連携しており、ストーリーへのシェアが可能です。この機能はTwitterには存在しません!特に動画や写真を主に活動するクリエイターやInstagramとの連携を活用したいユーザーにとって魅力的な選択肢となるかもしれません。
一方で、ハッシュタグやダイレクトメッセージなどの機能はないというデメリットもあります。今後のアップデートを要確認ですね!
ここまでスレッズの特徴を押さえた上で、続いて収益化のステップについて解説していきます。
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