見出し画像

写真使ってくださりありがとうございます2

ポジティブな記事でした!つかっていただきありがとうございます!!


これから、毎回私の写真使ってくれたら感謝の気持ちを記事にして伝えようと思います

ここで、GIVE&TAKE(アダム・グラント著)の話をさせていただくと、
この本を読んで、ギバー(人に惜しみなく与える人)である事の大切さや利点を学ぶことができました。

そこで、自分の写真を使用してくれた記事を紹介することで、
自分は写真を使ってもらっていて、相手も自分の記事を読んでくれる可能性が広がるのだから、お互いWIN-WINの関係になれると思いました

(今私の記事はまだまだアクセス数が多いとは言えませんが。。。微力ながら!)

ツイッターでいうリツイート、インスタでいうとリポストみたいなものでしょうか。
noteでやるならリノート?になるのかな?


それはさておき
今回私の写真を使用されたのは2回目で
初めて使用してくれた方の記事は載せていなかったので、了承いただけたら次回掲載させていただければと思います!

※しかし、もし私のこの行為を利用して私の写真を悪用するような方がいたら、その方はテイカー(まっさきに自分の利益を優先する人)とみなし、写真を使ってくれてもこのような行動は致しませんので御注意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?