東京コロナ隔離生活 5日目  どんな人がホテルに?

今日の体調は健康時と全く変わらずです。もうウィルスも吹き飛んだ気がする。体力ダウンにならないように、隙間時間で腹筋やスクワット、腕立て伏せをする。昨日までは、合計で一日500回が最低ノルマ。今日は1000回を目指す。

僕は健康を取り戻しつつあるが、ホテルには続々と感染者が隔離に来る。
各階での食事提供の負荷が高まったらしく、自ら1階のロビーに取りに行くスタイルに変わった。

弁当を取りに行く時に、同じホテルにいる感染者達と会う。
殆どの方が僕より若い。20歳台30歳代が多いだろう。
男性比率が7割くらいだろう。おそらく感染者が女性の方が低いという事はないと思うので、ホテル隔離生活を女性が嫌うから?希望者が少ないからだと想像する。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?