見出し画像

新型コロナの感染を防ぐためにこれだけは絶対やっちゃダメ!

①コートのまま ずかずかと部屋に入る。

帰宅した時点で最も危険な物は、あなたが着用していたコートです。あなたはそのコートで、今日何人とすれ違ったでしょうか?おそらく百人以上です。そして都会は街中の空気にもウイルスは濃厚に舞っているため、全員のコートにウイルスは付着しています。他人のコートに付着したウイルスは当然あなたのコートにも付着します。すれ違った人数分 リスクがあるのです。突然変異を起こす危険なウイルスも混ざっています。私が今後紹介する処置の仕方を行わない方は、最低限、コートは玄関に置くようにしましょう。なぜなら、コートを処置せずに部屋の中に入れる事こそが、感染の始まりであり、家庭内感染の根本的な原因となるためです。

②寝巻きのまま一瞬でも外出する

外出するという事は、コロナの粒子を衣服に付着させて帰ってくる、という事です。このウイルスはモノモノ感染し、皮膚へと突き進む性質を持つ事を思い出してください。たとえ1分でも外出したのなら、一番外側に着ていた衣服はウイルス除去を行う必要があります。

③布団に入る前にお風呂に入らない

 または風呂に入っても身体を洗わない

これは もう 自殺行為に繋がると言っても過言ではありません。皮膚感染へと一直線に繋がります。入浴せず布団に入るという事は ウイルスを全身に付着させたまま眠るという事です。眠っている間に皮膚表面についたウイルスはあなたの体内へとどんどん侵入していきます。そして心臓、肺、泌尿器、脳へも、そして下半身へも伝わっていきます。つまり一晩眠っている間に全身で皮膚感染を起こすのです。朝起きた際に身体がだるくなるのは その為です。ましてや酔っぱらって外出着のまま布団に入るのは論外です。外で着ていた服は布団に入る前に 肌着、下着、靴下に至るまで 必ず脱ぎ捨てる必要があるのです。着用していた衣服にはウイルスが密集している為です。尚、この衣服は本来全てウイルスが広がらない様にポリ袋に入れる必要があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?