見出し画像

貸し切り美容室のオーナーになったママ美容師

こんにちは、美容師のトモです♪

1歳半の息子を育てながら、一人営業の貸し切り美容室coronのオーナーをしています♪

画像1

「自分の美容室をもちたい!」と幼い頃から思い描いていた私が、2020年5月、周りや家族の協力もあり『貸し切り美容室のオーナー』になりました♪

出産や子育てを経験したり、歳を重ねながら気づくことなどの、沢山ある毎日の『気づき』を美容師として仕事に活かせたらいいなと思っています♪

画像2

『貸し切りの美容室』にしたのもその一つで、

他人を気にするようになったり、情報に敏感になったり、子供の事がとても心配になったり、いつも家族の事を優先して自分を後回しにしてしまったり…正直ちょっぴり疲れた!

そんな女性が静かに落ち着いてキレイになれる場所を『貸し切りの美容室』で作りたいと思っています。

私も子育てしながら仕事もまだまだこれからですが応援していただけたら嬉しいです♪



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?