見出し画像

夫にキレられた話。

最近夫の友達が我が家に来まして…
夫の1番大切な友達のようなので
お友達の帰り、私も夫と共に駅まで送ろう!と思いました


それで、「行くよ!」と言ったら
「来なくていい。友達が気をつかうじゃん。」と夫。

確かにそれも一理あるよな、
と思いつつ、
遠方から来てくれたお友達です。
玄関で「またね!」とするだけなのは
妻としていかがなものか?と思い、
やっぱり行くよ、というと…


次の瞬間
急に口を聞かなくなりました💦


え⁉️どこがキレるポイントだった⁉️


女性の私にはわからないのですが…
多分旦那は男2人の時間を楽しみたかったのでしょうね。
(ただ、帰る前日に一日中2人で出かけてました。)

そこまでして阻止したいなら強く言ってくれれば良いのに❗️
(夫の言い分的には「言っても聞いてくれなかった」と。
 だからってキレる⁉️)


キレるポイントがわからなすぎて
イライラしすぎて、
noteに書き残しました。笑


でもこれって…私が悪いんでしょうか❓


こういう喧嘩を時たまするのですが、
こういう時は結婚を後悔しがちです…💧


でもできるだけ後悔したくないので…
イライラしすぎる時は紙に殴り書きます笑

もしくはYouTubeの泣ける動画を見て
ひたすら泣きます笑

これが私のストレス発散法!!!



というモロコロの本日の出来事でした笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?