久しぶりにタイミングの良い攻撃に遭いました

集スト被害に遭い出して10年経ち、本当の原因が見えてきた時ある人のブログで同じ状況の人を見つけ、その方の対処法を実践して半年になりました。
まだまだ集ストの攻撃はあるけど、明らかに減りました。

この間、久しぶりに夜にパートナーと一緒に外食をした帰り道、通りすがりに酔っ払っている男性が私の前で唾を吐いていました
それを見て、以前の私は「まただ!また唾吐かれた!もうやだ😖」と傷ついていたのだけど、悪霊がその酔っ払いを操って唾を吐いている様子がわかるようになってから、全く動じなくなりました。本当に。

以前はこれをされるだけで、心臓がバクバク、何でこんなにたくさんいるの?という状況でした。職場の人も疑うようになり、人間不信になっていました。

以前は、仕事の通勤途中や窓を開けて仕事をしていると必ず1日に4〜5回は必ず、すれ違い様に絶対に唾を吐く行為をされていました。おまけに待ち伏せして咳払いなどね 笑
悪霊はこんなことをしてターゲットの心を不快にさせて、ネガティブにするのが目的です。
私は前のようにその行為をされても心が傷ついてネガティブになることはなくなりました。
とにかく今は、自分の心がネガティブにならないように、何か嫌なことをされたり、不快になる思いをした時は気持ちを切り替えて、すぐ音楽を聴いたり、お笑い動画を見て笑って除霊しています。(悪霊は、音楽や笑いが嫌いです)

これをしていると、自然とネガティブなことを考えることもなくなり、攻撃も減るという流れです。
歩いていると、やたらとパトカーが徐行で過ぎていったりということもよくあったな。最近それがなくなりました。
救急車がやたらと爆音で通行するのはまだあるので、イヤホンで不快にならないようにしています。

まだまだ自転車での歩行妨害や、子供を操っての邪魔をしにこられたりします。
悪霊は子供とお年寄りを利用して妨害してきます。

その度にイライラ「なんなの?」とさせられたりということもあるけど、その度に大音量の音楽で除霊をしています。

少しずつ、本当に少しずつ集スト被害はなくなっています。

この方法を知らず、道で唾を吐かれたり、仄めかしやアンカリングやヘリコプターが真上を飛んできた時は心臓がドキドキして、早く家に帰りたい、こんな毎日は嫌だ。死にたいとさえ思っていました。

死んだら負けなのはわかるし、鬱にして死なせたりするのが集ストの目的でもあるので死ぬわけにはいかない、負けるわけにはいかないと何故か思っていました。
攻撃からただ逃げて、避けていても何も変わらないので、この世で戦わなければならないのです。

目に見える人間だけではなく、人間をを操っている見えない悪霊がいることを前提として集ストの付き纏い攻撃を観察してみると、結構納得することが出てきます。
悪霊は周りの人間を操って、不快に感じる行為をしてきます。
操られている人間に悪意は全くなく、無意識で嫌がらせをさせられていると思ってください。

単純に、嫌がらせから自分を守る方法が、音楽と笑いです。

悪霊悪霊などと言っていると、普通の集スト被害に遭っていない人から見れば、統合失調症や精神的におかしくなっている人に見えるでしょう。
それでも、同じように思っている人がいることを信じてこの記事を書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?