見出し画像

ヘルニコア手術から1週間

本日和歌山は田辺市にラジオドラマの収録にきております。
全60話の大作であり、
私の役、義経はほとんどの話に出演させていただいておりますから、
なかなかに体力を使います。
そんなわけでこんな風に椅子を並べて
腰を休めながらやらせていただいているわけです。

「講談風大河ラジオドラマ弁慶記」

分かりやすく、

義経と弁慶のこと
源氏と平家のこと
頼朝と義経の想い

が作家の思い入れと共に
伝わってくる
めちゃくちゃ面白いラジオドラマです。

是非聴いてみてね!


と、そうですよ

ヘルニコア手術から1週間ですよ!

結論からいうと

わりといいと思います。

痛みや痺れはあるものの、
術前より少し減った?
位な感じなので
よいんじゃないの!
うん、効いてる効いてるよ!
と、言い聞かせてます。

私の場合
1番痛かったのは手術直後
→こりゃ動けん、と思った。

次の日からは安静にしてたこともあり、痛みが強くなることはなかった。
ただ、少し違う感じの痛みというか、
以前は腰自体はそんなに痛くなく、
脚の痛みと突っ張りがきつかったんだけど、
今は腰の重みや鈍さがあるという感じ。

ゆっくりストレッチをしたり
また体と対話しながら
報告させて頂きます。

よくなるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?