見出し画像

元カノと電話なんてするものではない。

今日、近所のコメダ珈琲で3時間ぐらい過ごした。

なにをしていたかと言われたら、台本を読んでイメージングとか、YouTubeでお笑い芸人のレインボーの動画見てたり、本読んだりとだらだら過ごしていた。

なんだかんだ祝日なのもあって人が多く賑わっていた。

底は喫煙所が設置されてるから、喫煙者の僕ちんからしたら神のような居場所。作業の合間に一服できて最高です。

雨が降るかもと天気アプリに脅され、ちょっと遠い肉が安いスーパーまで早足で向かい角(ウィスキー)とイチゴとパイナップルを購入し「これでオイラは美味しいハイボールを飲むんでい!」と息巻く。

帰ってきてエビチリを作る予定が「これ…このまま料理したら全然寝れないぞ」と思い漬け込みウィスキーの仕込みと洗い物をして今に至る。

今日は、なんだか精神的に疲れているのかもしれない。

昨晩、元カノとひっさしぶりに電話したおかげ(強調)でなんだか眠い1日だった。

そのせいか、全体的にやる気が出ず台本の暗記もあまりできていない気がする。

この後、眠るまで読んでいようと思うがアラサーになってくると物覚えの悪さが顕著に出てきやがる!

けど、なんだかんだいい休日だ。
コメダのコーヒーも美味しかったし。

明日もきっといいことがある気がする。
かわいいチャンネーに逆ナンでもされたらウッキウキなんですけどね。

というわけで、おつころ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?