見出し画像

イラレでクッキーを焼くアピアランスを開発しました。|aiデータ配信

割引あり

こんにちは。
自宅作業が始まった方々は慣れてきたでしょうか。僕はまだです。

上記のツイートが予想の10倍くらい大反響だったので、マガジン購読者のみなさんにaiデータ(CC)を配信したいと思います。解説は無しです。死ぬほど面倒で地味な内容なので。

画像2
画像3

ベースになるオブジェクトに適用すると、一瞬でクッキーのイラストになります。ぼかし等の重めの効果は使用していないので、動作もそこまで支障はありません。ただしかなり複雑なアピアランスですので、イラレのバージョンによっては不具合があるかもしれません。使用は自己責任でお願いします。

データの内容

アートボード 1

中身はこんな感じです。グラフィックスタイルの中に件のアピアランスが入っていますので、ウィンドウメニュー(画面上のバー)からグラフィックスタイルを開いて使用してください。

購入者による作例


【利用について】
・個人でも商用でも利用可。 自己責任です。
・報告やクレジットは不要。改変もご自由に。
・互換性の都合で、バージョンはCCのみです。
・素材として再配布・販売は厳禁です。

ここから先は

5字 / 1ファイル

エサをください。