見出し画像

人は這い上がれる。どこからでも。

 タイトル画像は国試を受ける1月に受けた麻布のWeb模試。結局模試では安心材料を得られなかったなー。
 パソコン画面で受けるテストはやっぱり集中力が下がる気がする。とかいうこの時の言い訳。小児の可撤式保隙装置に審美の回復が効果としてあるっていうのを間違えた思い出。類題が過去問に出題済みだったんだけど間違えた。見直したらしっかり解説に感動してマーカー引いてた。わすれちゃうね。このテストが終わったら小児の保隙総ざらいしようとおもってた矢先に間違えたから記憶に残っている。

 国試勉強法、下巻を書こうとしてるけどクオリティにナットクがいかんなー。お蔵?いやいや、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?