見出し画像

コルクラボ文化祭は明日にせまる!!「#文化祭の思い出」企画も、お待ちしてます!

こんにちわ、文化祭スタッフの その です。

すいません!昨日中に「中間発表」と書いていたのに、中間報告遅れました。申し訳ございませんでした!!(勢いでごまかす)

+++

昨日は素敵なことがありました。今回の文化祭は、準備の遅れで発表が遅れてみんなに届いていないせいか、正直なところ集客に苦戦してました。実は、赤字になるんじゃないかとヒヤヒヤしながらの告知を進めていたんです。

一昨日の夜(直前だ 汗)、コルクラボ内のSlackで現状を共有して、改めて全員で盛り上げようと頑張った結果、なんとこれまでの日の数倍のお申し込みをいただいて黒字のライン(ギリギリですけど)まで到達しました!!

何よりも嬉しいのは、コルクラボ のメンバーが一人一人自分のできる事で動いて、noteを書いたり、tweetしたり、まわりの仲間を誘ったりと動いてくれたことです。
宣伝と売上が目的ではないですけど、みんなで一丸となって走り出すのは良いですよね。お祭りですね!!

そんな感じで明日もコルクラボ メンバーはあったまった状態でみなさんをお迎えできそうです。

現場からは以上です!


……違う違う、中間報告でしたね 汗

+++

おかげさまで、「#文化祭の思い出」の投稿をいくつかいただきました!本当にありがとうございます!!

まさに、夢組のあるあるですね!

バンド活動!青春!!

他校さん(いや、コルクラボは学校じゃなかった 汗)の様子も横を通ったのでパシャり。

甘酸っぱい!

この企画のために、ネタ仕込んでた? 笑

一連のtweetを読んで、よし明日もがんばろう!って気になりました。

+++

noteもいくつかいただいてます!

素敵な、素敵なnoteです!

最初に企画にのっていただいて、感謝!!
ぼくの「文化祭の思い出」になってくれました。

コルクラボ文化祭の「note学校百景」の企画用ですね!素敵なので掲載しちゃいます。当日は、印刷したものが学校の廊下で読めますよ。

みなさんからイイね貰えたので、調子にのって自分のも載せちゃうかな……

ほんと、なんだかいつも「運営」側にいる事多いけど性分なので仕方ないです。楽しいし 笑


+++

みなさん、どうもありがとうございます!言い出したものの集まらなかったらどうしようと思ったけど、良い「文化祭の思い出」になりました。

とはいえ、企画は【11月9日”頃”】まで続きます。ぜひ、これからも【ハッシュタグ「#文化祭の思い出」】をつけてnoteもtweetもお願いします!!


さて、もう明日は当日です。チケットの買い逃しはございませんか?


場所の確認、帰り道の計画はたてましたか?(これ案内なのかな?)


神様にお祈りは?……天気は「晴れ」です!!


当日は、会場の様子もたくさんTweetしますね。是非、引き続きTwitterの公式アカウントをフォローをお願いします。


そのほか予習と復習はnoteのマガジンをフォローしてみてくださいね!


当日、会場でも「#文化祭の思い出」をたくさん作りましょう!
全力でお待ちしてます!!


おわり。

#文化祭の思い出
#コルクラボ文化祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?