Die#1242 8.26

※ お疲れ様です!

今日はオフィール伝説について。

みなさんはオフィールって知ってますか?
これだけ話しておいてオフィールがなにか?とは話して無いですよね。このタイミングで話します。
オフィールというのは黄金郷です。世界にはいくつか黄金郷がありますよね?
有名なのはジパングやエデンの園、アヴァロンがあります。
エデンの園は誰もが聞いたことがありますよね。それと同じ黄金郷になります。
そのオフィールあったという場所がマリ共和国、ジンバブエ、最近は南アフリカやモザンビークという仮説があります。

これが黄金郷オフィール。

まあその調査がグレート・ジンバブエ遺跡を中心に行ってるそうです。

この調査はかなり難しいようで、これ以上は分かってないです。
これがグレート・ジンバブエ遺跡とオフィール伝説です。

みなさんはどんな黄金郷に行きたいですか?

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?