Die♯1154 5.30

※ お疲れ様です!

前のつづきです。韓国からロサンゼルス行きでトラブルです。なんと、ESTAの電子が開かなくなるというトラブル。しかもぼくは紙のESTAを印刷してなかったので、証明するものはなにもないです。韓国側はひとまず、ロサンゼルスには迎えるけど、ESTAの証明ができないから入国ができないかもしれない。とのことでした。
それでも、なにかどうにかとぼくはロサンゼルスに向かいます。

次の日、ロサンゼルス着きました。ただし!ここでもトラブルです。やはりESTAの証明がないので入国できなかったです。韓国に戻ることに。

この先はまた次です。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?