Die♯2184 4.23

※ お疲れ様です!!

今日は石鹸について語ります。僕石鹸大好きなんすよ!
たぶん言ったことある。石鹸大好きなんすよ!
いまLEAF&BOTANICSのゼラニウムを使ってます。実は最近、エコストアでローズ&ゼラニウムのボディソープを買いました。でもこれは僕には合わなかったです。痒くなりました。ゼラニウムの匂いはすきです。
石鹸は色々試してます。本当は1番使いたいのはドクターブロナーの石鹸です。でも1つ1300円ほどします。高いです。
そこでいまはゼラニウムなんすけど、僕がいま使ってるドクターブロナーのティーツリーのボディソープに合わせたくて、無香料にしたいです。いまはゼラニウムですけど。これが終わったらにします。ところが、ドクターブロナーの特徴って、12通りの使い方が出来ます。その中で洗顔としても使えるんです。石鹸も使いますが、朝とか結構時間ないですよね? 石鹸泡立ててやってると時間かかる。おれも時間かからない様にしたくて、ドクターブロナーを洗顔としても使ってます。めっちゃ良いです。まあ石鹸は泡立ててやらないと肌に良くない。夜ならまだ時間はある。なので、もし夜使うとき、無香料でオーガニックな石鹸ってなるとドクターブロナーかドクターウッズぐらいです。そこで見つけたのが、アメリカで有名なアイボリーです。これは無香料とちょっと違います。メロンの匂いがするそうです。もっとティーツリーの匂いを漂せたいので、他は無香料で行きたいです。
このアイボリーにしてみようかなって思ってます。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?