Die♯2202 5.11

※ お疲れ様です!

さて、今日は「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」を紹介します。

もうみんな知ってますよね? かなり話題となった下ネタアニメです。

制作陣の表記が「SOX」。これ、エスオーエックスです。決してそういう単語ではない…… と思います。恐らく、多分。


下ネタという概念が存在しない退屈な世界

主人公(男)の入学式当日に女の子から赤ちゃんの作り方を教えて欲しいとせがみます。

初っ端から下ネタ連呼、赤ちゃんの作り方を聞いたり、女の子が下に埋めてちんこ言ったりします。

まあみてください。みればわかります。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?