夢#78 3/6 金曜日

※ この日記は、ゲーム、アニメ、小説、同人誌がすきです。

はい。おはようございます。

昨日から、暁のブレイカーズというゲームにはまりました。
で、Switch、iPad、スマホでブレイカーズをやってます。

面白いです。

いま、キャラクターで雷神丸ってキャラクターがほしいです。でもなかなかガチャは渋いですね。ノーマルしかでないです。レアガチャで。イベントでもキャラの欠片とか、ちょっとした装備ぐらいてす。
自分のランクもそんなにあがらないし、キャラの強化は結構できますが、覚醒が全くできません。4段階のうち1段階までならできます。
たぶん課金する人が多いと思います。
おれは迷ってます。お金ないし。
でも、ゲーム性や、学園×青春×アクションバトル。
設定は面白いです。バトルのやりかたも、面白いです。
ストーリー性もいいです。
ちなみに、このゲームは、スマホ、Switch、iPad、タブレット、ios、パソコンで始められます。
ブレイカーズサイトもあって、近年人気になったのでやってみましたが、やってよかったです。ちょっと難しいところがあるけど。
一緒にやろう!
ちなみに、スマホのブレイカーズのランクは5です。
まったくあがりません。
あと、スマホのほうはまだイベントや1章もおわってません。
ガチャですが、最初のレアガチャではURがでます。
ぼくもでました。3つとも。キャラは教えません。
とにかく、やってみてください。
難しいところが、多いが、やってみる価値はあると、思うよ。では、お願いします。

では!失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?