die#2115 2.14

※ お疲れ様です!!

さて、今日ね、雨だね。
雨嫌いなのよねー

することなくなるし。仕事はあるけどね。

そういえば、最近ボールペン買いました。
エナージェルというボールペンです。ニードルチップで、まじで使いやすいです。僕は0.4の芯を使ってます。みんなはボールペン買う?
最近デザインかわいいボールペンはたくさんある。
エナージェルもそうだし、トンボとか、ジュースなど。
僕はジュースは買いません。種類が多すぎて困る。なのでエナージェルに絞って買ってます。
ホントに使いやすいので、一度使ってみてください!

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?