vis#634 12.27

※ お疲れ様です!

今日仕事だったんですけど、まじでいらいらしました。

まあこの辺は話すの辞めよう、終わったことだしもう行かないから。

はい! 今日はなんだろ?

あ! コーマックM.ね!

いや〜! 最近ね、コーマックM.が好きすぎてね!

MissingYouでも最初の冒頭でもじって使っちゃいました笑笑

ザ・ロードではこうです。
2人は花崗岩のけだものに呑み込まれその体内で道に迷う御伽噺の巡礼者のようだった。

こちらが本当の文章です。

あの小説に合わせたくてやっちゃいましたね笑

書き方も少し似せてます。書いてみたかったので。

あのね、書きやすい笑笑

コーマックM.さん最高!

でも結構有名な人物で、いい作品ばかりなのでおすすめですよ!

中々いないですね、こんな書き方する人も。

面白いです。

またコーマックM.については語ります笑笑

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?