Die#2250 6.28

※ お疲れ様です!

今日は前回話したフロリンダについて話します。

それともう1つ言い忘れてた事があります。フロリンダはイタリアの石鹸になります。日本には売ってなく楽天やAmazonで買えます。

さて、これを買ったときの事件を話します。
Amazonで買いました。次の日ポストに投函しましたとAmazonから来てましたが、その日24時半に仕事おわって帰ってポストみたらなにも無かったです。ぼくはこれについてイライラしてしまって、電話して再発送して貰いました。謝罪すらないです。まあ届いただけでよかったです。
これはAmazonあるあるなので気をつけてください。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?