見出し画像

corinneオーダーショップOpen決定!

こんにちは!

いつも読んでくださってありがとうございます!

だーいぶ間が空いちゃって…何してたかというとね

お客様応対や、家族や同居人の世話に追われてたのもあるけれど…

オンラインショップのオープンに向けて、準備していたのでした!


どんなお店かというとね

古い着物って、良い生地使ってるもの、あるでしょ?

私はそれで、新たにお洋服を仕立てるんです。

よく、着物リメイクのお洋服ってあるけれど

結婚式に着て行くような、華美でフォーマルなものだったり

逆に、手作り感あふれる素朴なデザインだったりね

でも、お洋服って、素敵なデザインのものを、毎日でも身に着けたいじゃない?街にもさっと着ていけてお洒落で、お手入れも楽なもの…

だから私は、着物をお洒落な日常着にリメイクすることにしました。

例えば、思い入れのあるお着物、タンスに眠らせたままじゃないですか?

どうオーダーしていいか、分からないし、リメイクしてもらったところで、たまにしか着なければもったいないでしょ?

それ、全部私に任せてください!

大丈夫、ちゃんとお話をじっくり聴いてからじゃないとハサミは入れません!(笑)

決まりきったパターンで作るんじゃなく

あなたにぴったりフィットする、特別な一着をお仕立てします。

しばらくは、予約制で承ります。

オンラインショップのオープンは

8月8日(日)


きゃ~!もう時間ない~!

でもすごく楽しみ^^

オープン記念として、仕立て済みのロングブラウスを、特価で販売するから、

ぜひ見に来て参考にしてね^^

もちろん、1点ものだよ~!

ちょこちょこ、仕立て済みのお洋服も並べるから、気に入ったらぜひご購入ください♪

またお知らせしますね!


いつも読んでくださってありがとうございます!

またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?