見出し画像

中国モーターショー展示していたEV車が暴走 5人負傷、声明が二転の謎!疑惑呼ぶ

中国モーターショー展示していたEV車が暴走 子どもを含む5人がはねられた

24日、中国南京モーターショー車展示会で吉利汽車傘下の電気自動車ブランド

「Zeekr」の展示車両が突然暴走し始め、現場は大混乱に陥る、Zeekrは同日夕方の声明は、参加車両の人員的ミスにより、「車両駐車コンフォートモードがオンにならず、による事故」と日本と台湾のニュースはこのように報道されたけど⋯⋯

実際中国現地の情報では、全然違う内容だった・・・事故直後、吉利汽車のオフィシャル声明は
「ユーザーが展示中EVを体験する時に予期せず起動した
2回の声明は変えたことは疑惑呼ぶ
下記2回の声明の写メあり

1回目の声明体験する時に予期せず起動した
2回目の声明 
駐車コンフォートモード


一体人員的ミスか?中国電気自動車の設計上の欠陥か?

設計自体に問題があるならば、安全性を欠いたと考えられる、人間(家族🤱の命)を載せるものだから、大量被害の発生につながるよ!!

まあ、中国政府は、EVを発展させたいため、本当の真実は追求しないだろう、特有な情報封鎖で不利の情報を封鎖するだろう

そもそも中国のEVの車両安全基準、安全性テストは信頼できるか?


モーターショー暴走動画↓↓
https://youtu.be/BoNP5ec_oIU

中国BYD炎上動画↓↓
https://youtube.com/watch?v=r6K8bmMHfYQ&si=M9CWZ3S9KgKIdNCY


中国EVは乗り物にならないさ
あり種の中国政府の人口削減計画?!😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?