見出し画像

3本立て

おはようございます。
本日はお仕事お休みの為、ちょっとゆっくり目に
起床いたしました。
始めて早々ではありますが…
書く事が無い!!!笑
大問題です…
なので、小さいのを3つ…

1本目
電気代。クーラーを消すか消さないかで
迷っております笑
王子がいる為日中はずっと点けっぱなしなのですが、
夜ですね…
5時間空く時は消せってネットに載ってたんですが、
そうすると消せないな…って。
なので今月は消さずに挑んでみます。

2本目
面白い同僚。
面白いというか、不思議というか…
昨日は突然、
『20時以降は歩きたくない』と
仕事中に言い出した。
はぁ?
彼女は私と同じ勤務形態なので夜が主…
『歩かんのは無理ちゃうかな?』って
言っておきました。
急にぶっ込んでくるから楽しい人です。

3本目
虫(ムカデ)。
昨日の夜、ムカデと戦った。
家の前が堤防なので、昔からムカデとよく遭遇します。
まだ刺されたことはないけど、
家族は刺されたことがあるので、
申し訳ないですが駆除します。
昨日の武器は近くになにも無かったので、
携帯で戦いました笑
もちろん消毒しました。
G キさんとは戦えないけど、ムカデとは戦えます笑
他の人に言ったら秒で『逆やろ!』ってツッ込まれました笑

と、言う訳で、本日も家族が元気な事に
感謝しつつ。
王子をトリミングに連れて行ってきます。
本日も素敵な日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?