見出し画像

朝活の話

おはようございます。
そして、819の日おめでとうございます。
ここはヲタとして忘れてはいけない事なので…笑

朝活の話です。
私、夜型人間です。
仕事も昼から夜でラストとかになると0時を超えるのです。
そんな日は寝るのは2時以降…
普通の日でも2時以降です。
そして起きたら10時とか…

でもね、冬なら良いのですが、夏は少々問題がありまして…
王子のお散歩事情ですね…
手足の短い犬種だし、足の裏も心配だし…
去年は車で日陰に散歩しに連れて行ってたんですが、
ガソリン代もバカにならなくて…
で、今年は5、6時に起きてお散歩している訳です。

そうすると出勤までの時間が結構ありまして、
2度寝してもありまして…
朝活する事にしました。
流行った時は絶対無理って
思ってたんですが、やればできるなって…
家の事も母に頼りがちだったのですが、
晩御飯は作っていけるくらいには朝活してます。
そして、noteも始めたし、朝に更新しようと…
あ、言ってしまった…
私、有言不実行女なので言ったらダメなのに…笑
でも、最近言っていくスタイルで笑
誰がダメって言ってんだ!と…
誰もダメなんて言ってないぞ!と…
自分で自分をロックしちゃう癖止めないと…

自分のやりたい事を
自分のペースでできるって幸せな事だと思うので。
私もそうやっていこうと思います。
王子も元気、母も元気、私も元気。
幸せです。ありがとうございます。
今日も一日頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?