見出し画像

ゴミの話

おはようございます。
本日も良い天気。
日陰は風もあって
爽やかな早朝で、幸せを満喫。
素敵な朝をありがとうございます。

さて、本日はゴミの日。
生まれてからずっと月木曜日でしたが、
今年?今期?4月ごろから火金曜日に
変更になりました。
一人暮らしした時も月木曜日だったので
ゴミ出しの日が月木曜日が体に染み付いてて(?)
なんか忘れているような気持ちになります笑

そんなこんなのこの変更。
一日ずつズレただけなのに、
なんかすごく心に余裕ができました。
月曜日が特に!!!
週の始めに朝からバタバタしなくて良い!
って本当に素晴らしい!
このままずっと火金曜日であれ!
と心から思った私でした。

それでは、本日も熱中症に気をつけて
素敵な1日をお過ごしください!

メモ
2日目の電気代は139円。
1日目よりはちょっと安くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?