自己紹介がてらの偏愛マップ的なモノ

画像1

「偏愛マップ」で検索すると、いろんな方のいろんな偏愛マップが表示されると思います。書かれている内容はもちろんなのですが、表現方法がいろいろあって、面白なぁって思って、眺めさせてもらうことがあります。

で、まぁこうしてnoteで始めてみたので、それっぽいものを作って、自己紹介として置いておこうと思います。「偏愛」という程、深く愛を注げていることばかりではないので、「好きなモノマップ+自己紹介」くらいに思ってもらえればと思います。

前もそれっぽいモノを作ったことがあるのですが、改めて作ってみると、自分のことを見つめ直すことになってなかなか面白いですね。

マップの中で使わせていただいたフォントは、KF STUDIOさんが制作された「KFひま字」です。アイコンはIcon rainbowICOOON MONOで配布されているアイコンを使わせていただきました。

#自己紹介 #偏愛マップ #好きなモノ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?