上農GL初イベント開催。

ついに、GLコース主催で地域の人を巻き込んだイベントが開催されます。

上農生と一緒にオリジナル甘酒を作りませんか?
〜体験型!甘酒を知ろう!甘酒屋an's × Jhono GL〜


5月31日の授業では
先生からの、
「パソコンを使ってそれぞれどうやって作るかググろう〜」
という指示のもと

①日程、進行表
②チラシ
③受付表
④はじめの挨拶、講師紹介、お礼、終わりの挨拶

を考えました。



さすが高校生、自分たちでどんどん進んで行きます。
こりゃ大人いらないわ、と思ったりするくらい積極的です。

できたチラシがこちら

今日まで募集していますのでご興味ある方ぜひご参加ください。

イベントの企画、集客、実施を通してどんな気づきがあるのか。
大成功に終わるか!?楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?