見出し画像

ルームメイト

どうも、職場の編成上なのか新年度感が全くないコアです。

出会いと別れの季節…と呼べる時期ももう終わりに近いこの頃。
聴いていたナイターオフ期間限定のラジオ、初めから3月までとわかっていても別れは寂しいものでした。幸いにもそれらの月1での続行が決まったり、新たに聴きたいと思うラジオが始まったりという出会いもあって良い春です。


ラジオ以外は特になんの変化もないように思えた自分にも新たな出会いがありました。



な、な、なんと

新たな家族がやって来ました


やってきた、というよりお迎えした、が正しいかもしれません。




何度も何度も調べて、どの子をお迎えするか悩みに悩んで、無事に迎え入れることが出来ました。

小さい頃にも我が家にいて一緒に遊んで共に成長(?)したのですが、別れて早十数年…

あの頃とは違う種類の子をお迎えしましたが、それでも小さい頃に遊んだのがとても懐かしく思えてきます。


というわけで我が家の新しい家族です。


マイバニアをお迎えしました〜👏🏻



小さい頃はグレーのうさぎ達が我が家にいました。
その子達は第2のシルバニア生を送るために我が家を離れどこかのキッズたちの元へ行きました。

ちなみに、本当に十数年ぶりにお迎えしたのはいいもののさすがに大きな家を置くスペースはないため、とりあえずしばらくはカラーボックスのすみっこにいてもらうことにしました。

晴れてコア宅のルーム(ハウス?)メイトになった御三方、せっかくなので名前をつけよう!

…と思ったら既に公式でお名前がついているそうで、

画像左パンダの赤ちゃん(♀)が「アンジェラ プーキー」
真ん中マシュマロネズミの赤ちゃん(♂)が「アルバート マシュマロ」
画像右くまの赤ちゃん(性別記載なし)が「ジェイソン ペティート」

というお名前らしいです。

ちなみにまだ決まってはいませんが、近いうちに我が家の子達にはニックネーム…というよりかはHNを授ける予定です。


本当はお迎えしようとしていたとある家族もいましたが、行ったお店にいなかったため今回はこの3匹になりました。
またいつか新しい家族も迎え入れる予定なので、お楽しみに…!(?)

※ちなみに今のところはスペース等の都合により公式のお家や家具を揃えていく予定はございません。自分が広い家に住むお金持ちだったらな…


おまけ

レインコート試着くまと我が家の先住熊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?