何度目の正直か

どうも、生きてます、コアです。

新年早々大変なことになっていましたが、実家にいたのでノーダメージでした。知人も無事だったので安心です。

あ、あけましておめでとうございます(※1月末)



話は変わりまして。

この先しばらく遠征の予定はないものの、推しが来てくれるという大イベントが決まり、チケットも取れてわくわく。
推しに会える(※ステージに立っているのを遠目から見るだけです)ということで、再び美意識スイッチが入っているこの頃です。昨年からの美容ブームの延長とも言えます。


毎年のように目標のひとつとして「美意識高く生きる」を挙げているため、新年のスタートとしてはとても良い心がけだと自分の中では思っています。

あとは続くかどうかなんですけど(小声)


去年入手したリングフィットアドベンチャーもここのところ忙しくて手をつけられていなかったため、
5~10分くらいで終わるちょっとした筋トレ(?)を始めてみました。同時にストレッチもやろうとは思っていましたが…思い出して出来た日の方がレアです。

また、スキンケアとしてアイクリームとまつ毛美容液も導入してみたり…と、意外とちゃんとやっています。


推しに会う(?)から!と始めたつもりではいましたが、ライブが終わっても続けていけたらなと思っています。
まず、ライブまでに体を引き締められるかは微妙だし、アイクリームなんぞ将来のための投資みたいなものなので…(苦笑)


かなり鈍感なコアさんですが、それでも何か効果を感じられたらそれはとても凄いことだと思うので…また何かあればご報告や紹介します☆
アイクリームもまつ毛美容液も、プチプラのよく見る(?)物を使っているだけですがね。



外見ももちろんですが、中身も改善出来た!と思える1年にしたいな〜なんて、思っています。

無意識ロジハラが発動しないくらい自分に自信を持っているポジティブネキになりたいですね、本気で。

…と、正直忙しかったり書きたいトピックスがあまりなかったりでかなり薄い記事になってしまいましたが、2024年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?