見出し画像

ルームメイト+

どうも、アレルギーが判明したコアです。

というのも春前あたりからやたら鼻がズビズビになりまして。
4月に別件で耳鼻科に行ったついでに鼻を診てもらうと「アレルギーの鼻してるね」と一言。花粉やハウスダスト、ダニのアレルギー検査をする事になり、全く想定していなかった採血(苦手)。

ついに花粉症か〜…と思いきやダニちゃんに反応していたみたいです。花粉耐性はあったみたいです。


そんな4月にあった自分の中での変化

シルバニアファミリーにどハマりする

なんてものがありましたが、あれからまたルームメイトが増えたのでご紹介をば。

-----------------------------

まずはこちら

ちゃっかりファミリーごとお迎えしました。可愛すぎる。

ちなみに、ラテネコさんの大きめの方々のうちどれかは分身バニアになって頂こうかとも考え中です。アーカワイイ。


そしてもう1匹…の単体の写真を見つけられなかったので、ラテネコの赤ちゃんとの共演写真でご紹介

かくれ赤ちゃんズ

王道と言っても過言ではない、ショコラウサギの赤ちゃんです👏

暫くはウサちゃんをお迎えする予定はなかったのですが、どうしてもやりたいことがありまして…

一部のオタクに伝わるかどうかといった際どいところではありますが

某ロングコートを着ているおじ様みたいなお名前のコンビっぽく…ならないかなぁ…と(小声)


ギリおそろいっぽい服を着せて並べてみましたが、絶妙にコレジャナイ感がありますね(^^)

そこでコアさんふと目覚めました

自分でスーツ風のお洋服作って…推しを沢山作りたい!

という訳でとりあえずわけもわからず練習用のつもりでお安めの布を購入。

ただ我が家にはミシンがないため手縫いでどこまでできるか挑戦中です。いや、人用ではないとはいえ服作るのにミシンないってなかなかきついのでは…


もし服を作成出来たら、調子に乗っていろんなコンビやトリオで作成しかねないですねこれ…
なんて沼に手を突っ込んでしまったんだろう😇



そんなこんなで、今月のシル活のお話でした。多分。
またルームメイトが増えたらご報告するかもです


おまけ

テレビだとそれぞれ違う服だったりするよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?